顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係
著者
書誌事項
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係
宣伝会議, 2022.3
- タイトル別名
-
顧客起点のマーケティング : DX
- タイトル読み
-
コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
宣伝部門のDXとは、顧客体験をデジタルで最適化することにある—。デジタル思考によって組織のあり方を変える!「消費者主導」時代のユニークデータが示す次の一手。第一人者が直言「マス×デジタル」の処方箋。
目次
- 01 DXに成功する企業、失敗する企業
- 02 宣伝部のDX—求められるデジタル思考とマーケティング環境の変化
- 03 ユニークデータの活用でマーケティングをアップデートする
- 04 ユニークデータを使ってデモグラだけのターゲティングを卒業する
- 05 テレビ広告の到達実態を認識する
- 06 広告メディアアロケーションの本質
- 07 SNSの浸透で変わる購買行動
- 08 日本の広告・メディア業界のデジタル化は進んでいるのか?
「BOOKデータベース」 より