研究開発実施報告書
Author(s)
Bibliographic Information
研究開発実施報告書
お茶の水女子大学附属小学校, 2022.2
- 令和3年度(第2年次)
- Other Title
-
研究開発課題 : 社会の変化と主体的に向き合う市民を育成するため、自ら学びを構想し、主体的に学ぶ新領域『てつがく創造活動』を中核に据え、「メタ認知スキル」や「社会情意的スキル」を育成する教育課程の研究開発を行う。
- Title Transcription
-
ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
Available at / 2 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
令和3年度(第2年次)375||927||2400059960
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表紙に研究開発課題あり
都道府県番号の記載あり: 13