研究開発実施報告書
著者
書誌事項
研究開発実施報告書
お茶の水女子大学附属小学校, 2022.2
- 令和3年度(第2年次)
- タイトル別名
-
研究開発課題 : 社会の変化と主体的に向き合う市民を育成するため、自ら学びを構想し、主体的に学ぶ新領域『てつがく創造活動』を中核に据え、「メタ認知スキル」や「社会情意的スキル」を育成する教育課程の研究開発を行う。
- タイトル読み
-
ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙に研究開発課題あり
都道府県番号の記載あり: 13