広告主動態調査 : 有力企業の広告宣伝活動と意識

書誌事項

広告主動態調査 : 有力企業の広告宣伝活動と意識

日経広告研究所編

日経広告研究所, 2022.3

  • 2022年版

タイトル読み

コウコクヌシ ドウタイ チョウサ : ユウリョク キギョウ ノ コウコク センデン カツドウ ト イシキ

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注記

タイトルは背による

内容説明・目次

目次

  • 広告部門に属する社員の人数は。
  • 広告部門に属するスタッフ・アルバイトの人数は。
  • 社内における広告宣伝部門の位置付けはどの形態に当てはまりますか。
  • あなたの会社では近年(ここ1〜2年)、広告宣伝部門の組織体制の変更がありましたか。
  • 社内組織における広告・宣伝部門と他部門の関係(1)商品・サービスごとの事業部制を採用していますか。
  • 各事業部および事業会社に広告担当を置いていますか。
  • 商品開発から広告宣伝、販売まで管理し、あるカテゴリー商品を担当するブランドマネージャー制の採用有無。
  • 広告企画を進めるにあたり、下記の社内の機能・役割と連携しますか。当てはまる程度に○をつけてください。
  • 貴社グループは持株会社制度をとっていますか。
  • 持株会社との関係について、当てはまる状況ひとつに○をつけてください。〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13815694
  • ISBN
    • 9784904890547
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    176p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
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