20代の武器になる生き抜く!マーケティング
著者
書誌事項
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3
- タイトル別名
-
Survival marketing
生き抜く!マーケティング : 20代の武器になる
20代の武器になる生き抜くマーケティング
- タイトル読み
-
20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p209-213
内容説明・目次
内容説明
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…近年のトレンドの中でも今後定着が見込まれるテーマを厳選!就活対策に!社会人の学びに!いま日本で何が起きているかよく分かる!深く分かる!
目次
- 市場創造と環境分析—LGBT・ジェンダーレス
- 経験価値マーケティング
- 動画ストリーミングビジネス(理論編)
- 動画ストリーミングビジネス(事例編)
- 健康ヘルスケア
- アニメ業界のビジネスモデルの進化
- 顧客関係構築—ファンマーケティング
- シェアリングビジネス
- 地方創生・地域ブランディング
- SDGsの概要—SDGsの本質を学ぶ
- SDGs経営事例—SDGs経営の優秀事例に学ぶ
- 女性マーケティング
「BOOKデータベース」 より