20代の武器になる生き抜く!マーケティング

書誌事項

20代の武器になる生き抜く!マーケティング

高橋千枝子編著 ; 姜京守, 三嶋(原)浩子, 矢野昌彦著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3

タイトル別名

Survival marketing

生き抜く!マーケティング : 20代の武器になる

20代の武器になる生き抜くマーケティング

タイトル読み

20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p209-213

内容説明・目次

内容説明

LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…近年のトレンドの中でも今後定着が見込まれるテーマを厳選!就活対策に!社会人の学びに!いま日本で何が起きているかよく分かる!深く分かる!

目次

  • 市場創造と環境分析—LGBT・ジェンダーレス
  • 経験価値マーケティング
  • 動画ストリーミングビジネス(理論編)
  • 動画ストリーミングビジネス(事例編)
  • 健康ヘルスケア
  • アニメ業界のビジネスモデルの進化
  • 顧客関係構築—ファンマーケティング
  • シェアリングビジネス
  • 地方創生・地域ブランディング
  • SDGsの概要—SDGsの本質を学ぶ
  • SDGs経営事例—SDGs経営の優秀事例に学ぶ
  • 女性マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13880051
  • ISBN
    • 9784502424014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    x, 219p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ