20代の武器になる生き抜く!マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3
- Other Title
-
Survival marketing
生き抜く!マーケティング : 20代の武器になる
20代の武器になる生き抜くマーケティング
- Title Transcription
-
20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング
Available at 43 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p209-213
Description and Table of Contents
Description
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…近年のトレンドの中でも今後定着が見込まれるテーマを厳選!就活対策に!社会人の学びに!いま日本で何が起きているかよく分かる!深く分かる!
Table of Contents
- 市場創造と環境分析—LGBT・ジェンダーレス
- 経験価値マーケティング
- 動画ストリーミングビジネス(理論編)
- 動画ストリーミングビジネス(事例編)
- 健康ヘルスケア
- アニメ業界のビジネスモデルの進化
- 顧客関係構築—ファンマーケティング
- シェアリングビジネス
- 地方創生・地域ブランディング
- SDGsの概要—SDGsの本質を学ぶ
- SDGs経営事例—SDGs経営の優秀事例に学ぶ
- 女性マーケティング
by "BOOK database"