20代の武器になる生き抜く!マーケティング
著者
書誌事項
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3
- タイトル別名
-
Survival marketing
生き抜く!マーケティング : 20代の武器になる
20代の武器になる生き抜くマーケティング
- タイトル読み
-
20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p209-213
内容説明・目次
内容説明
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…近年のトレンドの中でも今後定着が見込まれるテーマを厳選!就活対策に!社会人の学びに!いま日本で何が起きているかよく分かる!深く分かる!
目次
- 市場創造と環境分析—LGBT・ジェンダーレス
- 経験価値マーケティング
- 動画ストリーミングビジネス(理論編)
- 動画ストリーミングビジネス(事例編)
- 健康ヘルスケア
- アニメ業界のビジネスモデルの進化
- 顧客関係構築—ファンマーケティング
- シェアリングビジネス
- 地方創生・地域ブランディング
- SDGsの概要—SDGsの本質を学ぶ
- SDGs経営事例—SDGs経営の優秀事例に学ぶ
- 女性マーケティング
「BOOKデータベース」 より