確かな教師力を育む多角的評価の実現 : 「1000時間体験学修」「学生プロファイルシート」「面接道場」で可視化する教師としての自己成長
著者
書誌事項
確かな教師力を育む多角的評価の実現 : 「1000時間体験学修」「学生プロファイルシート」「面接道場」で可視化する教師としての自己成長
(特色ある大学教育支援プログラム, 平成19・20・21年度 . 特色GP成果報告書||トクショク GP セイカ ホウコクショ)
島根大学教育学部, 2010.2
- タイトル別名
-
確かな教師力を育む多角的評価の実現
- タイトル読み
-
タシカナ キョウシリョク オ ハグクム タカクテキ ヒョウカ ノ ジツゲン : 1000 ジカン タイケン ガクシュウ ガクセイ プロファイル シート メンセツ ドウジョウ デ カシカ スル キョウシ トシテ ノ ジコ セイチョウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する