確かな教師力を育む多角的評価の実現 : 「1000時間体験学修」「学生プロファイルシート」「面接道場」で可視化する教師としての自己成長

書誌事項

確かな教師力を育む多角的評価の実現 : 「1000時間体験学修」「学生プロファイルシート」「面接道場」で可視化する教師としての自己成長

島根大学教育学部FD戦略センター編

(特色ある大学教育支援プログラム, 平成19・20・21年度 . 特色GP成果報告書||トクショク GP セイカ ホウコクショ)

島根大学教育学部, 2010.2

タイトル別名

確かな教師力を育む多角的評価の実現

タイトル読み

タシカナ キョウシリョク オ ハグクム タカクテキ ヒョウカ ノ ジツゲン : 1000 ジカン タイケン ガクシュウ ガクセイ プロファイル シート メンセツ ドウジョウ デ カシカ スル キョウシ トシテ ノ ジコ セイチョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1408802X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [松江]
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ