コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
朝日新聞出版, 2022.4
- タイトル別名
-
Marketing 5.0 : technology for humanity
コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル・テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク
大学図書館所蔵 全201件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: Marketing 5.0
監訳: 恩藏直人
内容説明・目次
内容説明
大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。
目次
- 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
- 第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド)
- 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験)
- 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より