コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
朝日新聞出版, 2022.4
- Other Title
-
Marketing 5.0 : technology for humanity
コトラーのマーケティング5.0 : デジタルテクノロジー時代の革新戦略
- Title Transcription
-
コトラー ノ マーケティング 5.0 : デジタル・テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク
Available at 201 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原タイトル: Marketing 5.0
監訳: 恩藏直人
Description and Table of Contents
Description
大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。
Table of Contents
- 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)
- 第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ;富の二極化;デジタル・ディバイド)
- 第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織;ネクスト・テクノロジー;新しい顧客体験)
- 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング;予測マーケティング;コンテクスチュアル・マーケティング;拡張マーケティング;アジャイル・マーケティング)
by "BOOK database"