パナソニック覚醒 : 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント
著者
書誌事項
パナソニック覚醒 : 愛着心と危機感が生む変革のマネジメント
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.4
- タイトル読み
-
パナソニック カクセイ : アイチャクシン ト キキカン ガ ウム ヘンカク ノ マネジメント
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
歯車がかみ合えば、必ず会社は変えられる。改革に奮闘するトップが意識する42の取り組みを明かす。
目次
- 序章 なぜパナソニックに戻ることを決めたのか—日本の大企業の課題はいったい何なのか
- 第1章 大きな絵を描く—どこで戦うのかを間違えると努力が報われない
- 第2章 カルチャー&マインドを変える—個人と組織のパフォーマンスを最大化する
- 第3章 ビジネスモデルを作り直す—ハード単品売りから、いかに脱却していくか
- 第4章 事業立地を整える—選択と集中、足りない領域はM&Aでカバーする
- 終章 「もったいない日本」から脱却する—エネルギーをいかに前向きに使っていくか
「BOOKデータベース」 より