図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方

著者

    • 有山, 裕孝 アリヤマ, ヒロタカ
    • 仲江, 洋美 ナカエ, ヒロミ
    • 市瀬, 眞 イチセ, マコト

書誌事項

図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方

有山裕孝, 仲江洋美, 市瀬眞著

日本実業出版社, 2021.3

タイトル別名

Contact center

図解でわかるコンタクトセンターの作り方運用の仕方

タイトル読み

ズカイ デ ワカル コンタクト センター ノ ツクリカタ・ウンヨウ ノ シカタ

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注記

主な参考文献・索引: 巻末

内容説明・目次

内容説明

企業規模によらず、顧客接点として必須。構築・運用・改善・高度化の進め方から、スタッフ育成、最新テクノロジー活用方法まで、ノウハウがわかる。ニッセン、ショップジャパン、DoCLASSE、チューリッヒ保険、NTTコミュニケーションズ、日本航空、LIXIL、ビーウィズ等の31事例を掲載!

目次

  • 第1部 コンタクトセンターはどうあるべきか(企業ミッションとセンターミッション;コンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンス)
  • 第2部 コンタクトセンターの作り方と運用の仕方(コンタクトセンターのオペレーション設計;組織作りとコミュニケーターの育成;コンタクトセンターのマネジメント;コンタクトセンターを支援するソリューションを知る)
  • 第3部 コンタクトセンターの改善・高度化の進め方(コンタクトセンターの運用では、日々、改善と改革の努力を怠らない;様々なサービス・技術をいかに活用するか;最新のコンタクトセンターを支えるテクノロジー;コンタクトセンターの将来展望を考える)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14122514
  • ISBN
    • 9784534058386
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    376p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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