両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術

書誌事項

両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術

角川淳著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング(発売), 2022.4

タイトル別名

両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術

タイトル読み

リョウキキ ノ エイギョウリョク : デジタル アナログ デ カツ 4ツ ノ シコウジュツ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デザイン思考、プログラミング的思考、データサイエンス的思考、OODAループ思考。あなたのキャリアはこの「考え方」で激変する!

目次

  • 1章 まずは、デジタル時代の変化を学ぶ(営業のDXとは顧客のデジタル化に適応すること;これから顧客に求められる営業像とは)
  • 2章 デジタル時代の営業を考えるために必要なこと(既存の営業に強い問題意識を持ち、本気で取り組む;既存営業にアドオンするのではなく、リビルド(再構築)すると考える ほか)
  • 3章 必要なスキルと、それを支える4つの思考術(営業スキルモデルはこう変わる;営業力を支える4つの思考術 ほか)
  • 4章 4つの思考術で営業スキルを高める方法(有効な「施策軸アプローチ」;マインドマップで情報を分解して考える ほか)
  • 5章 営業力を高め続けて生き残る(学ぶことを習慣化する;ソフトウェア外注の提案依頼力を身につける ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14190321
  • ISBN
    • 9784296113125
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    256p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ