両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術
著者
書誌事項
両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング(発売), 2022.4
- タイトル別名
-
両利きの営業力 : デジタル×アナログで勝つ4つの思考術
- タイトル読み
-
リョウキキ ノ エイギョウリョク : デジタル アナログ デ カツ 4ツ ノ シコウジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デザイン思考、プログラミング的思考、データサイエンス的思考、OODAループ思考。あなたのキャリアはこの「考え方」で激変する!
目次
- 1章 まずは、デジタル時代の変化を学ぶ(営業のDXとは顧客のデジタル化に適応すること;これから顧客に求められる営業像とは)
- 2章 デジタル時代の営業を考えるために必要なこと(既存の営業に強い問題意識を持ち、本気で取り組む;既存営業にアドオンするのではなく、リビルド(再構築)すると考える ほか)
- 3章 必要なスキルと、それを支える4つの思考術(営業スキルモデルはこう変わる;営業力を支える4つの思考術 ほか)
- 4章 4つの思考術で営業スキルを高める方法(有効な「施策軸アプローチ」;マインドマップで情報を分解して考える ほか)
- 5章 営業力を高め続けて生き残る(学ぶことを習慣化する;ソフトウェア外注の提案依頼力を身につける ほか)
「BOOKデータベース」 より