BtoBマーケティングの基礎知識 : 現場のプロが教える!
著者
書誌事項
BtoBマーケティングの基礎知識 : 現場のプロが教える!
マイナビ出版, 2022.4
- タイトル別名
-
B to B marketing
現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識
- タイトル読み
-
B to B マーケティング ノ キソ チシキ : ゲンバ ノ プロ ガ オシエル
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者:枌谷力, 相原ゆうき, 秋山勝, 安藤健作, 今井晶也, 岸穂太佳, 戸栗頌平, 室谷良平, 日比谷尚武
内容説明・目次
目次
- 1章 BtoBビジネスの基本を知る(BtoBビジネスの特徴;顧客特性とプロセス)
- 2章 BtoBの顧客獲得戦略を考える(経営と接続する;顧客を定義する;強みを知る ほか)
- 3章 施策を細やかに実行する(Web広告;SEO;SNS ほか)
「BOOKデータベース」 より