現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例

書誌事項

現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例

稲垣みどり著

(日本語教育学の新潮流, 31)

ココ出版, 2022.2

タイトル別名

Possibility of phenomenological Japanese language education : case study of parents practicing "plurilingual child rearing" in Ireland

現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで「複言語育児」を実践する親たちの事例

タイトル読み

ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ フクゲンゴ イクジ オ ジッセン スル オヤ タチ ノ ジレイ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p215-225

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ