現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例
著者
書誌事項
現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例
(日本語教育学の新潮流, 31)
ココ出版, 2022.2
- タイトル別名
-
Possibility of phenomenological Japanese language education : case study of parents practicing "plurilingual child rearing" in Ireland
現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで「複言語育児」を実践する親たちの事例
- タイトル読み
-
ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ フクゲンゴ イクジ オ ジッセン スル オヤ タチ ノ ジレイ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215-225