ナイキ最強のDX戦略
著者
書誌事項
ナイキ最強のDX戦略
祥伝社, 2022.5
- タイトル別名
-
Nike's successful strategy of digital transformation
ナイキ最強のDX戦略
- タイトル読み
-
ナイキ サイキョウ ノ DX センリャク
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p295-296
内容説明・目次
内容説明
Eコマース、スマホアプリ、そしてNFT—なぜコロナ危機に勝利したのか。そのビジネスモデルの全貌を知れば、デジタル時代のヒントが見えてくる。
目次
- 第1章 コロナ危機とナイキ(暗黒の春;CEOの交代と予想外の2020年第3四半期 ほか)
- 第2章 驚異的なリバウンド(CDOからCDAへ;アマゾンとの決別 ほか)
- 第3章 DX戦略の道のり(スティーブ・ジョブズとナイキ;成功した方針変更 ほか)
- 第4章 リセール市場とNFTスニーカー(偽物スニーカーの闇;リセール(再販)市場は60億ドル規模に成長 ほか)
- 第5章 「アスリート資本」とナイキのメッセージ(アスリート資本の原点—スティーブ・プリフォンテーン;テニスとバスケットのアスリート資本 ほか)
- 附章 私とナイキ
「BOOKデータベース」 より