書誌事項

戦略的マーケティングの基本演習12講

目黒良門, 志太正次郎著

学文社, 2022.4

タイトル別名

The 12 basic exercises on strategic marketing

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ノ キホン エンシュウ 12コウ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p244-246

内容説明・目次

目次

  • 戦略的マーケティングとは何か
  • 市場適応の考え方
  • 戦略的マーケティングの失敗
  • 戦略の階層
  • 市場細分化と標的設定
  • 競争戦略
  • 戦略的マーケティングの修正
  • 製品戦略—製品の統合化と適応化
  • ブランド戦略
  • 戦略的な価格設定
  • 流通戦略
  • コミュニケーション戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14388486
  • ISBN
    • 9784762031618
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 248p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ