戦略的マーケティングの基本演習12講
著者
書誌事項
戦略的マーケティングの基本演習12講
学文社, 2022.4
- タイトル別名
-
The 12 basic exercises on strategic marketing
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ノ キホン エンシュウ 12コウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p244-246
内容説明・目次
目次
- 戦略的マーケティングとは何か
- 市場適応の考え方
- 戦略的マーケティングの失敗
- 戦略の階層
- 市場細分化と標的設定
- 競争戦略
- 戦略的マーケティングの修正
- 製品戦略—製品の統合化と適応化
- ブランド戦略
- 戦略的な価格設定
- 流通戦略
- コミュニケーション戦略
「BOOKデータベース」 より