シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる!
著者
書誌事項
シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる!
ぱる出版, 2022.5
- タイトル別名
-
シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる
- タイトル読み
-
シンセダイ マーケティング : メガ ヒット ノ カギ オ ニギル
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
各世代が取り巻かれている現在の状況や抱いている思想、消費傾向を正確に把握さえすれば、その彼らが未来的にどういう行動を取るか、何に消費するかは読めます。
目次
- Prologue 世代別のニーズを探ることで今後の消費が見える
- 1 団塊ジュニア世代〜ポスト団塊ジュニア世代の消費の未来(貧乏クジ世代;海外旅行第一世代、インターネット第一世代 ほか)
- 2 新人類世代〜バブル世代の消費の未来(好景気のぬるま湯で育った;能天気で前向き、強い万能感 ほか)
- 3 団塊世代〜シラケ世代の消費の未来(団塊世代は欧米文化第一世代;封建制と革新性の同居 ほか)
- 4 ゆとり世代〜Z世代〜α世代の消費の未来(「○○離れ」のゆとり世代=さとり世代ゆとり世代は、意外と“ゆとって”いない ほか)
- 5 新時代に売れるために不可欠なもの(欧米に限らない「多国籍消費」;団塊ジュニア世代の「ノスタルジー消費」 ほか)
「BOOKデータベース」 より