シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる!
Author(s)
Bibliographic Information
シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる!
ぱる出版, 2022.5
- Other Title
-
シン世代マーケティング : メガヒットのカギをにぎる
- Title Transcription
-
シンセダイ マーケティング : メガ ヒット ノ カギ オ ニギル
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
各世代が取り巻かれている現在の状況や抱いている思想、消費傾向を正確に把握さえすれば、その彼らが未来的にどういう行動を取るか、何に消費するかは読めます。
Table of Contents
- Prologue 世代別のニーズを探ることで今後の消費が見える
- 1 団塊ジュニア世代〜ポスト団塊ジュニア世代の消費の未来(貧乏クジ世代;海外旅行第一世代、インターネット第一世代 ほか)
- 2 新人類世代〜バブル世代の消費の未来(好景気のぬるま湯で育った;能天気で前向き、強い万能感 ほか)
- 3 団塊世代〜シラケ世代の消費の未来(団塊世代は欧米文化第一世代;封建制と革新性の同居 ほか)
- 4 ゆとり世代〜Z世代〜α世代の消費の未来(「○○離れ」のゆとり世代=さとり世代ゆとり世代は、意外と“ゆとって”いない ほか)
- 5 新時代に売れるために不可欠なもの(欧米に限らない「多国籍消費」;団塊ジュニア世代の「ノスタルジー消費」 ほか)
by "BOOK database"