国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略

Bibliographic Information

国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略

鐘井輝著

三恵社, 2022.3

Other Title

International marketing

国際マーケティング入門 : 市場調査と分析マーケティング戦略

Title Transcription

コクサイ マーケティング ニュウモン : シジョウ チョウサ ト ブンセキ マーケティング センリャク

Available at  / 45 libraries

Note

参考文献: p255-256

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 なぜ、国際マーケティングなのか
  • 第2章 国際マーケティングへの影響要因
  • 第3章 貿易システムと経済統計からのマクロ環境把握
  • 第4章 所得分布と市場成長性からのマクロ分析
  • 第5章 事業活動の地域別コスト比較
  • 第6章 アジア主要国の近年の市場動向
  • 第7章 海外市場ミクロ環境把握
  • 第8章 フィジビリティ調査
  • 第9章 マーケティング戦略と事業活動

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC14495307
  • ISBN
    • 9784866936048
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    名古屋
  • Pages/Volumes
    vii, 256p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top