国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略
著者
書誌事項
国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略
三恵社, 2022.3
- タイトル別名
-
International marketing
国際マーケティング入門 : 市場調査と分析マーケティング戦略
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング ニュウモン : シジョウ チョウサ ト ブンセキ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p255-256
内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ、国際マーケティングなのか
- 第2章 国際マーケティングへの影響要因
- 第3章 貿易システムと経済統計からのマクロ環境把握
- 第4章 所得分布と市場成長性からのマクロ分析
- 第5章 事業活動の地域別コスト比較
- 第6章 アジア主要国の近年の市場動向
- 第7章 海外市場ミクロ環境把握
- 第8章 フィジビリティ調査
- 第9章 マーケティング戦略と事業活動
「BOOKデータベース」 より