国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略
三恵社, 2022.3
- Other Title
-
International marketing
国際マーケティング入門 : 市場調査と分析マーケティング戦略
- Title Transcription
-
コクサイ マーケティング ニュウモン : シジョウ チョウサ ト ブンセキ マーケティング センリャク
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p255-256
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 なぜ、国際マーケティングなのか
- 第2章 国際マーケティングへの影響要因
- 第3章 貿易システムと経済統計からのマクロ環境把握
- 第4章 所得分布と市場成長性からのマクロ分析
- 第5章 事業活動の地域別コスト比較
- 第6章 アジア主要国の近年の市場動向
- 第7章 海外市場ミクロ環境把握
- 第8章 フィジビリティ調査
- 第9章 マーケティング戦略と事業活動
by "BOOK database"