国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略

書誌事項

国際マーケティング入門 : 市場調査と分析/マーケティング戦略

鐘井輝著

三恵社, 2022.3

タイトル別名

International marketing

国際マーケティング入門 : 市場調査と分析マーケティング戦略

タイトル読み

コクサイ マーケティング ニュウモン : シジョウ チョウサ ト ブンセキ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p255-256

内容説明・目次

目次

  • 第1章 なぜ、国際マーケティングなのか
  • 第2章 国際マーケティングへの影響要因
  • 第3章 貿易システムと経済統計からのマクロ環境把握
  • 第4章 所得分布と市場成長性からのマクロ分析
  • 第5章 事業活動の地域別コスト比較
  • 第6章 アジア主要国の近年の市場動向
  • 第7章 海外市場ミクロ環境把握
  • 第8章 フィジビリティ調査
  • 第9章 マーケティング戦略と事業活動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14495307
  • ISBN
    • 9784866936048
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    vii, 256p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ