マーケティングゼミナール研究成果

著者

    • 弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール4年生 ヒロサキ ダイガク ジンブン シャカイカガクブ キギョウ センリャク コース マーケティング ゼミナール 4ネンセイ

書誌事項

マーケティングゼミナール研究成果

弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール4年生 [編]

弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール4年生, 2022.2

  • 2021年度

タイトル読み

マーケティングゼミナールケンキュウセイカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

指導教員: 保田宗良

引用参考文献: 各報告書末頁

収録内容

  • コロナ禍における飲食店の実態調査 / 石岡秀章, 岩渕未侑, 奥寺明香著
  • コロナ禍におけるキャッシュレス決済の使用目的の変化 / 田中佑, 竹谷康輔著

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14540591
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    弘前
  • ページ数/冊数
    10, 14p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ