マーケティングゼミナール研究成果
著者
書誌事項
マーケティングゼミナール研究成果
弘前大学人文社会科学部企業戦略コースマーケティングゼミナール4年生, 2022.2
- 2021年度
- タイトル読み
-
マーケティングゼミナールケンキュウセイカ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
指導教員: 保田宗良
引用参考文献: 各報告書末頁
収録内容
- コロナ禍における飲食店の実態調査 / 石岡秀章, 岩渕未侑, 奥寺明香著
- コロナ禍におけるキャッシュレス決済の使用目的の変化 / 田中佑, 竹谷康輔著