宮城のおかみが語るサービス経営への夢
著者
書誌事項
宮城のおかみが語るサービス経営への夢
(おもてなしの経営学, 展望編)
創成社, 2022.2
- タイトル読み
-
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ ユメ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: みやぎおかみ会
内容説明・目次
目次
- 第1章 地域に根差したホテル経営
- 第2章 気仙沼の水産業と観光業とともに歩むホテル
- 第3章 ホテル華乃湯の変革の足跡
- 第4章 女性の目線で「感動する旅館」を目指す
- 第5章 鎌先温泉の小旅館のおもてなしの極意
- 第6章 秋保温泉における旅館経営の伝統と革新
- 第7章 美しい海と自然に抱かれて人々が集う宿の被災と復興
- 第8章 鳴子の老舗旅館の半世紀余をふり返って
- 第9章 パティシエから旅館の女将へ若き三代目の奮闘記
「BOOKデータベース」 より