宮城のおかみが語るサービス経営への夢
Author(s)
Bibliographic Information
宮城のおかみが語るサービス経営への夢
(おもてなしの経営学, 展望編)
創成社, 2022.2
- Title Transcription
-
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ ユメ
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
協力: みやぎおかみ会
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 地域に根差したホテル経営
- 第2章 気仙沼の水産業と観光業とともに歩むホテル
- 第3章 ホテル華乃湯の変革の足跡
- 第4章 女性の目線で「感動する旅館」を目指す
- 第5章 鎌先温泉の小旅館のおもてなしの極意
- 第6章 秋保温泉における旅館経営の伝統と革新
- 第7章 美しい海と自然に抱かれて人々が集う宿の被災と復興
- 第8章 鳴子の老舗旅館の半世紀余をふり返って
- 第9章 パティシエから旅館の女将へ若き三代目の奮闘記
by "BOOK database"