遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則
著者
書誌事項
遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則
技術評論社, 2022.5
- タイトル別名
-
People powered : how communities can supercharge your business, brand, and teams
遠くへ行きたければみんなで行け : ビジネスブランドチームを変革するコミュニティの原則
- タイトル読み
-
トオク エ イキタケレバ ミンナ デ イケ : ビジネス ブランド チーム オ ヘンカク スル コミュニティ ノ ゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 山形浩生
原著出典一覧: p303-318
内容説明・目次
内容説明
人と人がシナジーし、予想を超えた。結果が出るコミュニティの作り方とは?
目次
- コミュニティとは何か、なぜ君はコミュニティを作らねばならないか
- コンシューマー、支援者、コラボレーター
- 場所を用意するだけじゃダメだ
- 人間はそれぞれ変人だ
- 驚異の冒険に出かけよう
- 成功とはどんなものか?
- 人々を結びつけてすごいものを作ろう
- コミュニティの人たちを動員する
- オンラインとオフラインの双方でうまくやろう
- 統合・進化そして構築
- さらに前へ、さらに上へ
「BOOKデータベース」 より