遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則

書誌事項

遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則

ジョノ・ベーコン著 ; 高須正和訳

技術評論社, 2022.5

タイトル別名

People powered : how communities can supercharge your business, brand, and teams

遠くへ行きたければみんなで行け : ビジネスブランドチームを変革するコミュニティの原則

タイトル読み

トオク エ イキタケレバ ミンナ デ イケ : ビジネス ブランド チーム オ ヘンカク スル コミュニティ ノ ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 山形浩生

原著出典一覧: p303-318

内容説明・目次

内容説明

人と人がシナジーし、予想を超えた。結果が出るコミュニティの作り方とは?

目次

  • コミュニティとは何か、なぜ君はコミュニティを作らねばならないか
  • コンシューマー、支援者、コラボレーター
  • 場所を用意するだけじゃダメだ
  • 人間はそれぞれ変人だ
  • 驚異の冒険に出かけよう
  • 成功とはどんなものか?
  • 人々を結びつけてすごいものを作ろう
  • コミュニティの人たちを動員する
  • オンラインとオフラインの双方でうまくやろう
  • 統合・進化そして構築
  • さらに前へ、さらに上へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC14649025
  • ISBN
    • 9784297127695
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ