遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則

Bibliographic Information

遠くへ行きたければ、みんなで行け : 「ビジネス」「ブランド」「チーム」を変革するコミュニティの原則

ジョノ・ベーコン著 ; 高須正和訳

技術評論社, 2022.5

Other Title

People powered : how communities can supercharge your business, brand, and teams

遠くへ行きたければみんなで行け : ビジネスブランドチームを変革するコミュニティの原則

Title Transcription

トオク エ イキタケレバ ミンナ デ イケ : ビジネス ブランド チーム オ ヘンカク スル コミュニティ ノ ゲンソク

Available at  / 45 libraries

Note

監訳: 山形浩生

原著出典一覧: p303-318

Description and Table of Contents

Description

人と人がシナジーし、予想を超えた。結果が出るコミュニティの作り方とは?

Table of Contents

  • コミュニティとは何か、なぜ君はコミュニティを作らねばならないか
  • コンシューマー、支援者、コラボレーター
  • 場所を用意するだけじゃダメだ
  • 人間はそれぞれ変人だ
  • 驚異の冒険に出かけよう
  • 成功とはどんなものか?
  • 人々を結びつけてすごいものを作ろう
  • コミュニティの人たちを動員する
  • オンラインとオフラインの双方でうまくやろう
  • 統合・進化そして構築
  • さらに前へ、さらに上へ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC14649025
  • ISBN
    • 9784297127695
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    318p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top