感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

書誌事項

感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

山口一美著

創成社, 2022.5

第3版

タイトル別名

感動経験を創る!ホスピタリテ・マネジメント

感動経験を創るホスピタリティマネジメント

ホスピタリテマネジメント

タイトル読み

カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント

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内容説明・目次

目次

  • 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
  • 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス—Withコロナ期を乗り切る(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの場合)

「BOOKデータベース」 より

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