感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
著者
書誌事項
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
創成社, 2022.5
第3版
- タイトル別名
-
感動経験を創る!ホスピタリテ・マネジメント
感動経験を創るホスピタリティマネジメント
ホスピタリテマネジメント
- タイトル読み
-
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献・参考URLあり
内容説明・目次
目次
- 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
- 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス—Withコロナ期を乗り切る(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの場合)
「BOOKデータベース」 より