BtoB広報最強の攻略術 : 記者目線でメディア露出100倍
著者
書誌事項
BtoB広報最強の攻略術 : 記者目線でメディア露出100倍
すばる舎, 2022.5
- タイトル別名
-
The best strategy of public relations at buisiness to buisiness companies
BtoB : 広報 : 最強の攻略術
- タイトル読み
-
B to B コウホウ サイキョウ ノ コウリャクジュツ : キシャ メセン デ メディア ロシュツ 100バイ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
構造的にメディアに注目されにくいBtoB企業でも露出を激増させる方法があった!お金をかけずに「知る人ぞ知る会社」を「みんなが知っている会社」に変える手法。
目次
- 基礎編(はじめの一歩「思い込み」なんか捨ててしまおう;相手(メディア)を知り、己(自社の立ち位置)を知る)
- 応用編(記者を惹きつけるネタづくり「最強の方法」;細部にこだわれ!時期、メディア、記事別の「攻めの広報」術;「良いリリース」、「悪いリリース」)
- 実践編(脱・「自己満足」最強のネタの売り込み方;「誠実+α」記者との持続的な信頼関係の作り方;「社内広報」と「社内理解」は成功の最後のカギ)
- 巻末特別対談(野澤直人氏(ゲスト);日高広太郎氏(本書著者))
「BOOKデータベース」 より