鈴木敏文のCX入門 : モノを売るな、体験価値を売れ!
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書誌事項
鈴木敏文のCX入門 : モノを売るな、体験価値を売れ!
プレジデント社, 2022.6
- タイトル別名
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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門
鈴木敏文の顧客体験入門
鈴木敏文のCX入門 : モノを売るな体験価値を売れ
- タイトル読み
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スズキ トシフミ ノ CX ニュウモン : モノ オ ウルナ タイケン カチ オ ウレ
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注記
別タイトル:鈴木敏文の顧客体験入門
取材・構成:勝見明
内容説明・目次
内容説明
「お客さまだけを見よ」。画期的ヒット商品「コンビニおにぎり」「セブン銀行」を発明した鈴木敏文氏。その卓越した商品開発力の真髄は、50年前、データと顧客心理の知られざる関係を見抜いたことにあった。
目次
- 第1章 モノではなく、コト(体験価値)を売る時代へ(コロナ禍で顧客体験がより重要性を増した;メリハリ消費、ごほうび消費は典型的なCX型消費 ほか)
- 第2章 CX経営にはどんな発想法が必要なのか(常に顧客を起点に発想する;顧客起点の発想はあらゆる分野で求められる ほか)
- 第3章 顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか(予定調和を壊す;「上質さ」×「手軽さ」の空白地帯を見つける ほか)
- 第4章 カスタマージャーニーに沿った戦略を考える(仮説を立てるとカスタマージャーニーを想定すること;売り場という「舞台(ステージ)」で「物語」を生み出す ほか)
「BOOKデータベース」 より