工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル : デジタルとアナログの融合こそが成功への道

著者

    • 萬田, 柔 マンダ, ジュウ

書誌事項

工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル : デジタルとアナログの融合こそが成功への道

萬田柔著

知道出版, 2022.6

タイトル読み

コウムテン シャチョウ ノ タメ ノ ウェブ マーケティング バイブル : デジタル ト アナログ ノ ユウゴウ コソ ガ セイコウ エノ ミチ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ウェブで工務店の魅力を伝えることで月間反響数2件が64件に!32倍の成果が出た、工務店のウェブマーケティング成功メソッドを徹底解説。工務店がウェブ集客の悩みを解消する1冊!

目次

  • 第1章 工務店選びの行動変化に対応する(デジタル時代に大切なのはアナログ;コロナ禍の影響による変化の促進 ほか)
  • 第2章 ウェブサイトを効果的に活用する(おしゃれ・認知用・集客用のウェブサイトでは意味がない;自社がどんな会社で、何に特化していて、誰を狙うかを考えよう ほか)
  • 第3章 DX戦略マーケティングオートメーション(DX(デジタルトランスフォーメーション)とは;顧客をとりこぼさない「マーケティングオートメーション」 ほか)
  • 第4章 ウェブサイトで確度の高い顧客を獲得する(リピーターを増やす「ファン化メソッド」;「ファン化メソッド」でポイントを押さえる ほか)
  • 第5章 デジタルとアナログの融合戦略で勝ち組の工務店(ビルダーズネットができること;ともに歩み、ともに成長したい)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ