広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
Author(s)
Bibliographic Information
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。
東急エージェンシー, 2022.3
- Other Title
-
Marketing communications : objectives, strategy, tactics
広告コミュニケーション成功の法則 : 理論とデータの裏打ちであなたの実務を強くする
- Title Transcription
-
コウコク コミュニケーション セイコウ ノ ホウソク : リロン ト データ ノ ウラウチ デ アナタ ノ ジツム オ ツヨク スル
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。
Table of Contents
- 第1部 マーコムとブランディング
- 第2部 マーコム・キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 セールス・プロモーション戦略
- 第5部 メディア戦略
- 第6部 キャンペーン管理
- 第7部 その他のマーコム
by "BOOK database"