NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

Bibliographic Information

NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

麻野耕司著

ダイヤモンド社, 2022.6

Other Title

NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

Title Transcription

NEW SALES : シンジダイ ノ エイギョウ ニ ヒツヨウ ナ ナナツ ノ ゲンソク

Available at  / 9 libraries

Note

文献: p212

Description and Table of Contents

Description

7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。

Table of Contents

  • Prologue 「NEW SALES」の時代
  • 1 Story—「商品」ではなく「物語」を売る
  • 2 Surprise—「挨拶」ではなく「驚き」を届ける
  • 3 Scenario—「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く
  • 4 Sympathy—「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる
  • 5 Share—「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる
  • 6 Score—「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる
  • 7 Significance—「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる
  • Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状
  • Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC1513096X
  • ISBN
    • 9784478112670
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    212p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top