NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

書誌事項

NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

麻野耕司著

ダイヤモンド社, 2022.6

タイトル別名

NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則

タイトル読み

NEW SALES : シンジダイ ノ エイギョウ ニ ヒツヨウ ナ ナナツ ノ ゲンソク

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注記

文献: p212

内容説明・目次

内容説明

7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。

目次

  • Prologue 「NEW SALES」の時代
  • 1 Story—「商品」ではなく「物語」を売る
  • 2 Surprise—「挨拶」ではなく「驚き」を届ける
  • 3 Scenario—「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く
  • 4 Sympathy—「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる
  • 5 Share—「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる
  • 6 Score—「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる
  • 7 Significance—「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる
  • Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状
  • Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1513096X
  • ISBN
    • 9784478112670
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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