NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則
Author(s)
Bibliographic Information
NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則
ダイヤモンド社, 2022.6
- Other Title
-
NEW SALES : 新時代の営業に必要な7つの原則
- Title Transcription
-
NEW SALES : シンジダイ ノ エイギョウ ニ ヒツヨウ ナ ナナツ ノ ゲンソク
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p212
Description and Table of Contents
Description
7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。
Table of Contents
- Prologue 「NEW SALES」の時代
- 1 Story—「商品」ではなく「物語」を売る
- 2 Surprise—「挨拶」ではなく「驚き」を届ける
- 3 Scenario—「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く
- 4 Sympathy—「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる
- 5 Share—「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる
- 6 Score—「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる
- 7 Significance—「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる
- Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状
- Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」
by "BOOK database"