"未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Uncustomer Understanding
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"未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? = Uncustomer Understanding
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.6
- タイトル別名
-
未顧客理解 : なぜ買ってくれる人=顧客しか見ないのか
- タイトル読み
-
ミコキャク リカイ : ナゼ カッテ クレル ヒト コキャク シカ ミナイ ノカ
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注記
文献: p257-263
内容説明・目次
内容説明
エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。
目次
- 第1章 なぜ“未顧客”理解なのか
- 第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術
- 第3章 未顧客へのマーケティング戦略
- 第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」
- 第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ
- 巻末付録 未顧客理解の数学的側面
「BOOKデータベース」 より