"未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Uncustomer Understanding

書誌事項

"未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? = Uncustomer Understanding

芹澤連著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.6

タイトル別名

未顧客理解 : なぜ買ってくれる人=顧客しか見ないのか

タイトル読み

ミコキャク リカイ : ナゼ カッテ クレル ヒト コキャク シカ ミナイ ノカ

注記

文献: p257-263

内容説明・目次

内容説明

エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解。知らない、使わない、興味ないを変える「ブランドの再解釈」。

目次

  • 第1章 なぜ“未顧客”理解なのか
  • 第2章 無関心を動かす「再解釈」の技術
  • 第3章 未顧客へのマーケティング戦略
  • 第4章 新しい利用機会を生み出す「未顧客理解の5原則」
  • 第5章 ブランドの再解釈:ケーススタディ
  • 巻末付録 未顧客理解の数学的側面

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC15272432
  • ISBN
    • 9784296112692
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ