成果を上げるライブコマースの教科書 : 双方向のやりとりで顧客の欲しいを引き出す新しいEC戦略
Author(s)
Bibliographic Information
成果を上げるライブコマースの教科書 : 双方向のやりとりで顧客の欲しいを引き出す新しいEC戦略
翔泳社, 2022.3
- Title Transcription
-
セイカ オ アゲル ライブ コマース ノ キョウカショ : ソウホウコウ ノ ヤリトリ デ コキャク ノ ホシイ オ ヒキダス アタラシイ EC センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 7 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ライブ配信でECショップや実店舗の売上を伸ばす!スマホ1つで始められる。商品の魅力が伝わる。ロイヤルカスタマーが増える。
Table of Contents
- 特別対談 ライブコマースの未来 株式会社321(ゆうこす)
- 第1章 EC業界を変えるライブコマース市場(ライブコマースとは;ECとしてのライブコマースから企業マーケティングとしてのライブコマースへ ほか)
- 第2章 目的別に考えるライブコマースの企画(企画の前に他社のライブコマースを視聴する;事前準備から効果測定までの全体スケジュール ほか)
- 第3章 売上を伸ばす番組構成と演出方法(テレビショッピングから見るライブコマースの番組設計と演出;ライブコマースの構成を考えてみる ほか)
- 第4章 成果を最大化するソーシャルメディア集客法(FacebookやInstagramでショップを開設;ショップのカスタマイズで購買欲をひと押しする ほか)
- 第5章 ライブコマースを習慣化する仕組み(最適な配信頻度と継続の仕方;コマーサーの育成と評価 ほか)
- 特別付録 Facebook Japan佐藤太泰氏インタビュー
by "BOOK database"