消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性
著者
書誌事項
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性
(産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画, 第5巻)
[北大路書房], 2019.9
- : electronic bk
機械可読データファイル(リモートファイル)
- タイトル別名
-
Psychology of consumer behavior improving relationship between consumer and company
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウ ノ シンリガク : ショウヒシャ ト キギョウ ノ ヨリヨイ カンケイセイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p195-214