地方を元気にする男 : 広告業界の地方創生の旗手 : 何かおもろいことないか
著者
書誌事項
地方を元気にする男 : 広告業界の地方創生の旗手 : 何かおもろいことないか
幻冬舎, 2022.6
- タイトル読み
-
チホウ オ ゲンキ ニ スル オトコ : コウコク ギョウカイ ノ チホウ ソウセイ ノ キシュ : ナニカ オモロイ コト ナイカ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「世界本の日」を生み出した男は、何を考え、どう行動したのか。
目次
- 序章 アイデアで地方創生の旗手となる(新東通信は広告会社にして広告代理店に非ず;広告会社の領域を超えた「金シャチ横丁」。名古屋めしで名古屋文化を発信 ほか)
- 第1章 悪ガキといわずしてなんという?(芋8個の価値しかなかった足の指;夢中で女の子を助けた、幼稚園児のときの生死を分けた事件 ほか)
- 第2章 発想のマーチャンダイジング「世界本の日」が誕生(アドマンの原点となった新人時代の3本の広告;芸能学校から放送作家の卵に ほか)
- 第3章 縁によって生かされる(サラマンカと美智子上皇后の深いご縁;スペインとの文化交流が認められ2つの勲章を贈られる ほか)
- 第4章 新東通信とは何者か?(社内のイベントは仕事のエクササイズ;挨拶と気配り、コミュニケーションが取れてこそアドマン ほか)
「BOOKデータベース」 より