地方を元気にする男 : 広告業界の地方創生の旗手 : 何かおもろいことないか
Author(s)
Bibliographic Information
地方を元気にする男 : 広告業界の地方創生の旗手 : 何かおもろいことないか
幻冬舎, 2022.6
- Title Transcription
-
チホウ オ ゲンキ ニ スル オトコ : コウコク ギョウカイ ノ チホウ ソウセイ ノ キシュ : ナニカ オモロイ コト ナイカ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「世界本の日」を生み出した男は、何を考え、どう行動したのか。
Table of Contents
- 序章 アイデアで地方創生の旗手となる(新東通信は広告会社にして広告代理店に非ず;広告会社の領域を超えた「金シャチ横丁」。名古屋めしで名古屋文化を発信 ほか)
- 第1章 悪ガキといわずしてなんという?(芋8個の価値しかなかった足の指;夢中で女の子を助けた、幼稚園児のときの生死を分けた事件 ほか)
- 第2章 発想のマーチャンダイジング「世界本の日」が誕生(アドマンの原点となった新人時代の3本の広告;芸能学校から放送作家の卵に ほか)
- 第3章 縁によって生かされる(サラマンカと美智子上皇后の深いご縁;スペインとの文化交流が認められ2つの勲章を贈られる ほか)
- 第4章 新東通信とは何者か?(社内のイベントは仕事のエクササイズ;挨拶と気配り、コミュニケーションが取れてこそアドマン ほか)
by "BOOK database"