介護スタッフのトリセツ : 介護の仕事をする人の上手な育て方・伸ばし方
著者
書誌事項
介護スタッフのトリセツ : 介護の仕事をする人の上手な育て方・伸ばし方
(SG books)
産学社, 2022.6
- タイトル別名
-
介護スタッフのトリセツ : 介護の仕事をする人の上手な育て方伸ばし方
- タイトル読み
-
カイゴ スタッフ ノ トリセツ : カイゴ ノ シゴト オ スル ヒト ノ ジョウズナ ソダテカタ ノバシカタ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p224
内容説明・目次
内容説明
介護現場をやりがいのある環境にするためには?困った介護スタッフで生じるさまざまなトラブルや問題を一挙に解決する実践法!
目次
- 1章 「私は人見知りなので…」とご利用者をより好みするスタッフ
- 2章 新しいシステムや規則に従わず「私はやっています!」と権利を主張するスタッフ
- 3章 気に入らないことがあると「辞めます」と脅しのように言ってくるスタッフ
- 4章 理事長と息子の間で板挟み!?家族経営だから諦めるしかない?
- 5章 「嫌われたくない!」介護スタッフのプロ意識を育てるには、どうしたらいい?
- 6章 注意・指導すると「それ、パワハラですよね」と言ってくるスタッフ
- 7章 お互いの意見の対立を価値に変えるWin‐Winミーティング
「BOOKデータベース」 より