アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい

著者

    • 出口, 潤 デグチ, ジュン

書誌事項

アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい

出口潤著

(Shoeisha digital first)

翔泳社, 2022.3

オンデマンド印刷版Ver.1.0

  • 入門編

タイトル別名

Ambassador marketing for beginners

顧客はブランドビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

顧客はビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

ファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

タイトル読み

アンバサダー マーケティング : コキャク ワ ブランド ビジネス ノ パートナー : ファン ノ コエ ガ ミエル SNS ジダイ ニ ジッセン シタイ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

標題紙および表紙に「ECzine」とあり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 そもそも「アンバサダー」って何?(ボルダリングが気づきをくれた アンバサダーの可能性;重視するポイントは「熱量」と「深度」 アンバサダーの定義とは ほか)
  • 第2章 アンバサダーマーケティングの始めかた(「どうやって購入させるか」でなく「どうやって好きになってもらうか」を考える;好きになってもらうヒントは「自分ごと化」と「サプライズ」 ほか)
  • 第3章 アンバサダーマーケティング実践編(「人」軸でトリプルメディアを使い分けよう;商品・サービスの情緒的価値を高める方法論 ほか)
  • 第4章 アンバサダーマーケティング事例集(動員数1万人アップ!「横浜F・マリノス沸騰プロジェクト」;「まず始めてみる」から学びを得る「J!NS L!KEキャンペーン」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ