アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
Author(s)
Bibliographic Information
アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
(Shoeisha digital first)
翔泳社, 2022.3
オンデマンド印刷版Ver.1.0
- 入門編
- Other Title
-
Ambassador marketing for beginners
顧客はブランドビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
顧客はビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
ファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
- Title Transcription
-
アンバサダー マーケティング : コキャク ワ ブランド ビジネス ノ パートナー : ファン ノ コエ ガ ミエル SNS ジダイ ニ ジッセン シタイ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
標題紙および表紙に「ECzine」とあり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 そもそも「アンバサダー」って何?(ボルダリングが気づきをくれた アンバサダーの可能性;重視するポイントは「熱量」と「深度」 アンバサダーの定義とは ほか)
- 第2章 アンバサダーマーケティングの始めかた(「どうやって購入させるか」でなく「どうやって好きになってもらうか」を考える;好きになってもらうヒントは「自分ごと化」と「サプライズ」 ほか)
- 第3章 アンバサダーマーケティング実践編(「人」軸でトリプルメディアを使い分けよう;商品・サービスの情緒的価値を高める方法論 ほか)
- 第4章 アンバサダーマーケティング事例集(動員数1万人アップ!「横浜F・マリノス沸騰プロジェクト」;「まず始めてみる」から学びを得る「J!NS L!KEキャンペーン」 ほか)
by "BOOK database"