アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい

Author(s)
    • 出口, 潤 デグチ, ジュン
Bibliographic Information

アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい

出口潤著

(Shoeisha digital first)

翔泳社, 2022.3

オンデマンド印刷版Ver.1.0

  • 入門編

Other Title

Ambassador marketing for beginners

顧客はブランドビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

顧客はビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

ファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング

Title Transcription

アンバサダー マーケティング : コキャク ワ ブランド ビジネス ノ パートナー : ファン ノ コエ ガ ミエル SNS ジダイ ニ ジッセン シタイ

Note

標題紙および表紙に「ECzine」とあり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 そもそも「アンバサダー」って何?(ボルダリングが気づきをくれた アンバサダーの可能性;重視するポイントは「熱量」と「深度」 アンバサダーの定義とは ほか)
  • 第2章 アンバサダーマーケティングの始めかた(「どうやって購入させるか」でなく「どうやって好きになってもらうか」を考える;好きになってもらうヒントは「自分ごと化」と「サプライズ」 ほか)
  • 第3章 アンバサダーマーケティング実践編(「人」軸でトリプルメディアを使い分けよう;商品・サービスの情緒的価値を高める方法論 ほか)
  • 第4章 アンバサダーマーケティング事例集(動員数1万人アップ!「横浜F・マリノス沸騰プロジェクト」;「まず始めてみる」から学びを得る「J!NS L!KEキャンペーン」 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
Page Top