アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
著者
書誌事項
アンバサダーマーケティング : 顧客はブランドビジネスのパートナー : ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
(Shoeisha digital first)
翔泳社, 2022.3
オンデマンド印刷版Ver.1.0
- 入門編
- タイトル別名
-
Ambassador marketing for beginners
顧客はブランドビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
顧客はビジネスのパートナーファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
ファンの声が見えるSNS時代に実践したいアンバサダーマーケティング
- タイトル読み
-
アンバサダー マーケティング : コキャク ワ ブランド ビジネス ノ パートナー : ファン ノ コエ ガ ミエル SNS ジダイ ニ ジッセン シタイ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
標題紙および表紙に「ECzine」とあり
内容説明・目次
目次
- 第1章 そもそも「アンバサダー」って何?(ボルダリングが気づきをくれた アンバサダーの可能性;重視するポイントは「熱量」と「深度」 アンバサダーの定義とは ほか)
- 第2章 アンバサダーマーケティングの始めかた(「どうやって購入させるか」でなく「どうやって好きになってもらうか」を考える;好きになってもらうヒントは「自分ごと化」と「サプライズ」 ほか)
- 第3章 アンバサダーマーケティング実践編(「人」軸でトリプルメディアを使い分けよう;商品・サービスの情緒的価値を高める方法論 ほか)
- 第4章 アンバサダーマーケティング事例集(動員数1万人アップ!「横浜F・マリノス沸騰プロジェクト」;「まず始めてみる」から学びを得る「J!NS L!KEキャンペーン」 ほか)
「BOOKデータベース」 より