ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブなソフトウェア・サービスを生み出す5つのステップ

書誌事項

ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブなソフトウェア・サービスを生み出す5つのステップ

ラディカ・ダット著 ; 長谷川圭訳

翔泳社, 2022.6

タイトル別名

ラディカルプロダクトシンキング : イノベーティブなソフトウェアサービスを生み出す5つのステップ

Radical product thinking

The new mindset for innovating smarter

タイトル読み

ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブナ ソフトウェア・サービス オ ウミダス 5ツ ノ ステップ

注記

その他のタイトルはブックジャケットによる

監訳: 曽根原春樹

Radical product thinking(c2021)の翻訳

内容説明・目次

内容説明

プロダクトマネジメントの極意を鷲掴み。ビジョン、戦略、優先順位づけ、仮説検証、組織文化のつくり方が全部わかる。

目次

  • ラディカル・プロダクト・シンキングとは何か
  • 第1部 イノベーションのための新しいマインドセット(ラディカル・プロダクト・シンキングが必要な理由;プロダクト病—優れたプロダクトが腐敗するとき)
  • 第2部 ラディカル・プロダクト・シンキングの5大要素(ビジョン—変化を想像する;戦略—「なぜ」「どのように」行うか;優先順位づけ—力のバランス ほか)
  • 第3部 世界を住みたい場所に変えるために(デジタル汚染—社会への巻き添え被害;倫理—ヒポクラテスの誓いとプロダクト)
  • ラディカル・プロダクト・シンキングが世界を変える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC15542683
  • ISBN
    • 9784798174921
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ