ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブなソフトウェア・サービスを生み出す5つのステップ
著者
書誌事項
ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブなソフトウェア・サービスを生み出す5つのステップ
翔泳社, 2022.6
- タイトル別名
-
ラディカルプロダクトシンキング : イノベーティブなソフトウェアサービスを生み出す5つのステップ
Radical product thinking
The new mindset for innovating smarter
- タイトル読み
-
ラディカル・プロダクト・シンキング : イノベーティブナ ソフトウェア・サービス オ ウミダス 5ツ ノ ステップ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
監訳: 曽根原春樹
Radical product thinking(c2021)の翻訳
内容説明・目次
内容説明
プロダクトマネジメントの極意を鷲掴み。ビジョン、戦略、優先順位づけ、仮説検証、組織文化のつくり方が全部わかる。
目次
- ラディカル・プロダクト・シンキングとは何か
- 第1部 イノベーションのための新しいマインドセット(ラディカル・プロダクト・シンキングが必要な理由;プロダクト病—優れたプロダクトが腐敗するとき)
- 第2部 ラディカル・プロダクト・シンキングの5大要素(ビジョン—変化を想像する;戦略—「なぜ」「どのように」行うか;優先順位づけ—力のバランス ほか)
- 第3部 世界を住みたい場所に変えるために(デジタル汚染—社会への巻き添え被害;倫理—ヒポクラテスの誓いとプロダクト)
- ラディカル・プロダクト・シンキングが世界を変える
「BOOKデータベース」 より