ブランディングの科学
著者
書誌事項
ブランディングの科学
朝日新聞出版, 2022.7
- 独自のブランド資産構築篇
- タイトル別名
-
Building distinctive brand assets
- タイトル読み
-
ブランディング ノ カガク
並立書誌 全1件
-
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
BC16578631
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 加藤巧
参考文献: p330-[342]
内容説明・目次
内容説明
消費者の心にブランドを育てよ!ブランド連想の“きっかけ”をつくる独自のブランド資産構築法とは?「知名度」と「独自性」が最重要メトリックス。徹底したエビデンス&ファクトベースでブランディングに正面から切り込む、マーケティングの正攻法。世界中のマーケター必携のバイブル!
目次
- ブランドアイデンティティの7つの重罪
- 独自のブランド資産の構築
- 独自のブランド資産の重要性
- 独自のブランド資産でメンタルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産でフィジカルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産を他のサブブランドやカテゴリーに応用する
- 独自のブランド資産を持つことの意義
- 独自のブランド資産の価値を測る
- 知名度—もっとも重要なメトリックス
- 独自性—もっとも重要なメトリックス〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より