ブランディングの科学
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディングの科学
朝日新聞出版, 2022.7
- 独自のブランド資産構築篇
- Other Title
-
Building distinctive brand assets
- Title Transcription
-
ブランディング ノ カガク
Related Bibliography 1 items
-
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
BC16578631
-
独自のブランド資産構築篇 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
Available at / 36 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
独自のブランド資産構築篇675/R66110089070
-
Nagoya Gakuin University Information Resource Center [Seto Campus]図
独自のブランド資産構築篇675/7443000419554
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 加藤巧
参考文献: p330-[342]
Description and Table of Contents
Description
消費者の心にブランドを育てよ!ブランド連想の“きっかけ”をつくる独自のブランド資産構築法とは?「知名度」と「独自性」が最重要メトリックス。徹底したエビデンス&ファクトベースでブランディングに正面から切り込む、マーケティングの正攻法。世界中のマーケター必携のバイブル!
Table of Contents
- ブランドアイデンティティの7つの重罪
- 独自のブランド資産の構築
- 独自のブランド資産の重要性
- 独自のブランド資産でメンタルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産でフィジカルアベイラビリティを構築する
- 独自のブランド資産を他のサブブランドやカテゴリーに応用する
- 独自のブランド資産を持つことの意義
- 独自のブランド資産の価値を測る
- 知名度—もっとも重要なメトリックス
- 独自性—もっとも重要なメトリックス〔ほか〕
by "BOOK database"