Bibliographic Information

ブランディングの科学

ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳

朝日新聞出版, 2022.7

  • 独自のブランド資産構築篇

Other Title

Building distinctive brand assets

Title Transcription

ブランディング ノ カガク

Available at  / 36 libraries

Note

監訳: 加藤巧

参考文献: p330-[342]

Description and Table of Contents

Description

消費者の心にブランドを育てよ!ブランド連想の“きっかけ”をつくる独自のブランド資産構築法とは?「知名度」と「独自性」が最重要メトリックス。徹底したエビデンス&ファクトベースでブランディングに正面から切り込む、マーケティングの正攻法。世界中のマーケター必携のバイブル!

Table of Contents

  • ブランドアイデンティティの7つの重罪
  • 独自のブランド資産の構築
  • 独自のブランド資産の重要性
  • 独自のブランド資産でメンタルアベイラビリティを構築する
  • 独自のブランド資産でフィジカルアベイラビリティを構築する
  • 独自のブランド資産を他のサブブランドやカテゴリーに応用する
  • 独自のブランド資産を持つことの意義
  • 独自のブランド資産の価値を測る
  • 知名度—もっとも重要なメトリックス
  • 独自性—もっとも重要なメトリックス〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC15671664
  • ISBN
    • 9784022518316
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    341p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top