7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング

Bibliographic Information

7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング

清水公一著

五絃舎, 2022.6

Other Title

7Cs Compass Model of Co‐marketing in the Sustainable era

7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコマーケティング

Title Transcription

7C コンパス モデル : サステナブル ジダイ ノ コ マーケティング

Available at  / 5 libraries

Note

文献: p88-91

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティング・フレームワークはこうして生まれた
  • 2 共に生きるマーケティングってなに
  • 3 早稲田生まれで城西育ちの7Cs Compass Model
  • 4 早稲田生まれの4C理論
  • 5 共に生きる消費者
  • 6 消費者へのコンパス
  • 7 マーケティングに影響を与える外部環境
  • 8 まとめと提案

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC15682037
  • ISBN
    • 9784864341561
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    91p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top