7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング
著者
書誌事項
7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング
五絃舎, 2022.6
- タイトル別名
-
7Cs Compass Model of Co‐marketing in the Sustainable era
7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコマーケティング
- タイトル読み
-
7C コンパス モデル : サステナブル ジダイ ノ コ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p88-91
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング・フレームワークはこうして生まれた
- 2 共に生きるマーケティングってなに
- 3 早稲田生まれで城西育ちの7Cs Compass Model
- 4 早稲田生まれの4C理論
- 5 共に生きる消費者
- 6 消費者へのコンパス
- 7 マーケティングに影響を与える外部環境
- 8 まとめと提案
「BOOKデータベース」 より