7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング

書誌事項

7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング

清水公一著

五絃舎, 2022.6

タイトル別名

7Cs Compass Model of Co‐marketing in the Sustainable era

7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコマーケティング

タイトル読み

7C コンパス モデル : サステナブル ジダイ ノ コ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p88-91

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング・フレームワークはこうして生まれた
  • 2 共に生きるマーケティングってなに
  • 3 早稲田生まれで城西育ちの7Cs Compass Model
  • 4 早稲田生まれの4C理論
  • 5 共に生きる消費者
  • 6 消費者へのコンパス
  • 7 マーケティングに影響を与える外部環境
  • 8 まとめと提案

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC15682037
  • ISBN
    • 9784864341561
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ