WEBマーケティング解体新書 : BtoB企業限定
著者
書誌事項
WEBマーケティング解体新書 : BtoB企業限定
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2022.4
- タイトル読み
-
WEB マーケティング カイタイ シンショ : B to B キギョウ ゲンテイ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リモートワークの時代だからこそWEBマーケティングの強化で顧客獲得&売上増が実現!顧客を呼び込むイケてるWEBサイトのポイントとは—。ストーリー仕立てで分かりやすい!ページを作る、情報を集める、サイトを育てる…WEB活用のための3つの考え方を徹底解説。ネット販売しづらい商品をもつ企業の方必読の書。
目次
- 第1章 コーポレートサイトが単なる会社案内になっていないか?BtoB企業は「WEBマーケティング」でもっと成長できる!(日本のBtoB企業ではマーケティングがほとんど行われてこなかった!?;コーポレートサイトでどれだけ成果が上がっているか可視化できていない!? ほか)
- 第2章 BtoB企業がおさえておくべきWEBマーケティングの基礎知識 WEBマーケティング成功の鍵はゴールとターゲットの設定(ECサイトがうまく結果につながらない…;誰のためのサイトなのか分からないものが多い ほか)
- 第3章 コーポレートサイトを診断&分析!マーケティングを目的としたWEBサイトに改修する(ページタイトル一つでアクセス数が変わる!?;クリック数を左右するディスクリプションとは? ほか)
- 第4章 予算・ツール・体制・人材…WEBマーケティング導入プロジェクトの進め方(旧サイトと新サイトを一気に統廃合するのは危険;BtoBなのに個人ユーザーを意識する!? ほか)
- 第5章 WEBマーケティングからDXへ—WEBを起点にした業務改善に成功した企業の未来像(「良いタイミングで決断されました!」;残るはデータドリブンマーケティングの実現 ほか)
「BOOKデータベース」 より