サービスプロフェッショナルノート

書誌事項

サービスプロフェッショナルノート

桧垣真理子著

オータパブリケイションズ, 2022.6

タイトル別名

Service Professional Note

タイトル読み

サービス プロフェッショナル ノート

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

サービスは想いと仕組み。

目次

  • 第1章 サービスとは?(サービスとは?;サービスの質の決定要因 ほか)
  • 第2章 なぜ想いと仕組みなのか?(想いと仕組みの意味)
  • 第3章 サービスのフレーム—サービスの想いを実現する仕組み(「あなたのお客さまは誰ですか?」;「お客さまと共にありたい姿はどのようですか?」 ほか)
  • 第4章 サービスのフレーム導入事例(ヴィセラ・ジャパン株式会社代表取締役 武藤興子さん(スパ事業)—スパユーザーとプロフェッショナルの圧倒的な支持の理由;白光株式会社代表取締役社長 吉村加代子さん(はんだこてメーカー)—「会社の質、世界一」は質のよい人たちから生まれる ほか)
  • 第5章 サービスプロフェッショナル10カ条(この仕事が好き!が原点。好きなことを見つけて全力でやる “2022年アップデート”「好き」は続ける力;この仕事だからこそ、出会い、経験に感謝する “2022年アップデート”また一緒に仕事したい人でありたい ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC15843646
  • ISBN
    • 9784903721934
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    150p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ