サービスプロフェッショナルノート
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書誌事項
サービスプロフェッショナルノート
オータパブリケイションズ, 2022.6
- タイトル別名
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Service Professional Note
- タイトル読み
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サービス プロフェッショナル ノート
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内容説明・目次
内容説明
サービスは想いと仕組み。
目次
- 第1章 サービスとは?(サービスとは?;サービスの質の決定要因 ほか)
- 第2章 なぜ想いと仕組みなのか?(想いと仕組みの意味)
- 第3章 サービスのフレーム—サービスの想いを実現する仕組み(「あなたのお客さまは誰ですか?」;「お客さまと共にありたい姿はどのようですか?」 ほか)
- 第4章 サービスのフレーム導入事例(ヴィセラ・ジャパン株式会社代表取締役 武藤興子さん(スパ事業)—スパユーザーとプロフェッショナルの圧倒的な支持の理由;白光株式会社代表取締役社長 吉村加代子さん(はんだこてメーカー)—「会社の質、世界一」は質のよい人たちから生まれる ほか)
- 第5章 サービスプロフェッショナル10カ条(この仕事が好き!が原点。好きなことを見つけて全力でやる “2022年アップデート”「好き」は続ける力;この仕事だからこそ、出会い、経験に感謝する “2022年アップデート”また一緒に仕事したい人でありたい ほか)
「BOOKデータベース」 より