岡山の農産物のブランド化を考える
Author(s)
Bibliographic Information
岡山の農産物のブランド化を考える
吉備人出版, 2022.6
- Title Transcription
-
オカヤマ ノ ノウサンブツ ノ ブランドカ オ カンガエル
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Contents of Works
- 岡山の農業の課題 / 青江伯夫
- トマト銀行のネーミングとアグリフードフェアー / 井上正樹
- 愛媛における農水産物のブランド化 / 中安章
Description and Table of Contents
Description
「産官学金」(産官学+金融機関)が協力して、農業の若い担い手の育成を!JA(農協)や漁協、森林組合、流通団体、マスコミ関係社が一緒になった“岡山ブランド戦略会議”(仮称)の立ち上げを提言!巻末に岡山県の主な特産品リスト付き。
Table of Contents
- 基調講演1 「岡山の農業の課題」
- 基調講演2 「トマト銀行のネーミングとアグリフードフェアー」
- 基調講演3 「愛媛における農水産物のブランド化」
- パネルディスカッション 「岡山の農産物のブランド化を考える」
by "BOOK database"