ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
著者
書誌事項
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
創成社, 2022.7
第3版
- タイトル別名
-
ウォルマートのグローバルマーケティング戦略
ウォルマート
- タイトル読み
-
ウォルマート ノ グローバル・マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の略称: ウォルマート
主要参考文献: p295-306
内容説明・目次
目次
- 本書の位置づけ及び構成
- 第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要(グローバル化を進めてきたウォルマート;米国ウォルマートの小売事業モデル ほか)
- 第2部 ウォルマートアジアの戦略(2度の試行錯誤期を経て整理対象となったウォルマート・ジャパン;国家要素中心のネット先進市場中国において善戦するウォルマート中国 ほか)
- 第3部 ウォルマートラテンアメリカの戦略(新興市場向け小売業務国際化センターとしてのウォルマートメキシコ;メキシコとの融合が進むウォルマート中米 ほか)
- 第4部 ウォルマートEMEAの戦略(商品供給・商品調達の国際化センターとしてのウォルマート英国;商品供給・商品調達の国際化センター候補としてのウォルマートカナダ ほか)
- 本書の意義と残された課題
「BOOKデータベース」 より