ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
著者
書誌事項
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
創成社, 2022.7
第3版
- タイトル別名
-
ウォルマートのグローバルマーケティング戦略
ウォルマート
- タイトル読み
-
ウォルマート ノ グローバル・マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の略称: ウォルマート
主要参考文献: p295-306
内容説明・目次
目次
- 本書の位置づけ及び構成
- 第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要(グローバル化を進めてきたウォルマート;米国ウォルマートの小売事業モデル ほか)
- 第2部 ウォルマートアジアの戦略(2度の試行錯誤期を経て整理対象となったウォルマート・ジャパン;国家要素中心のネット先進市場中国において善戦するウォルマート中国 ほか)
- 第3部 ウォルマートラテンアメリカの戦略(新興市場向け小売業務国際化センターとしてのウォルマートメキシコ;メキシコとの融合が進むウォルマート中米 ほか)
- 第4部 ウォルマートEMEAの戦略(商品供給・商品調達の国際化センターとしてのウォルマート英国;商品供給・商品調達の国際化センター候補としてのウォルマートカナダ ほか)
- 本書の意義と残された課題
「BOOKデータベース」 より