Kawaii経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する
著者
書誌事項
Kawaii経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.8
- タイトル別名
-
Kawaii business strategy
Kawaii (カワイイ) 経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する
- タイトル読み
-
Kawaii ケイエイ センリャク : コウフクガク シンリガク ノウカガク デ シジョウ オ ソウゾウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者「高木」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
内容説明・目次
内容説明
「幸せ」で人を動かす。ウェルビーイング、パーパス経営、マーケティング、リーダーシップ、D&I、SDGs、イノベーション…あらゆるビジネスのど真ん中に「Kawaii」があった。多数の事例をもとに、メカニズムを解明。
目次
- 第1章 「幸せ」を起点とした新時代の経営コンセプト:幸福度マーケティングとは
- 第2章 Kawaiiとは何か
- 第3章 Kawaiiが切り開くビジネスの可能性
- 第4章 Kawaii経営戦略とは何か
- 第5章 Kawaiiマーケティング戦略—市場戦略、顧客戦略
- 第6章 Kawaiiマーケティング戦略—CX戦略、商品戦略
- 第7章 Kawaiiが人と組織を変える
- 第8章 Kawaiiのデータ戦略
- 終章 Kawaiiの力で世の中を幸せで満たしたい
「BOOKデータベース」 より