Kawaii経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する

著者

    • 高木, 健一 タカギ, ケンイチ
    • 小巻, 亜矢 コマキ, アヤ

書誌事項

Kawaii経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する

高木健一, 小巻亜矢著

日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2022.8

タイトル別名

Kawaii business strategy

Kawaii (カワイイ) 経営戦略 : 幸福学×心理学×脳科学で市場を創造する

タイトル読み

Kawaii ケイエイ センリャク : コウフクガク シンリガク ノウカガク デ シジョウ オ ソウゾウ スル

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

著者「高木」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

内容説明・目次

内容説明

「幸せ」で人を動かす。ウェルビーイング、パーパス経営、マーケティング、リーダーシップ、D&I、SDGs、イノベーション…あらゆるビジネスのど真ん中に「Kawaii」があった。多数の事例をもとに、メカニズムを解明。

目次

  • 第1章 「幸せ」を起点とした新時代の経営コンセプト:幸福度マーケティングとは
  • 第2章 Kawaiiとは何か
  • 第3章 Kawaiiが切り開くビジネスの可能性
  • 第4章 Kawaii経営戦略とは何か
  • 第5章 Kawaiiマーケティング戦略—市場戦略、顧客戦略
  • 第6章 Kawaiiマーケティング戦略—CX戦略、商品戦略
  • 第7章 Kawaiiが人と組織を変える
  • 第8章 Kawaiiのデータ戦略
  • 終章 Kawaiiの力で世の中を幸せで満たしたい

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC16233888
  • ISBN
    • 9784296113699
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ