数学リテラシーと日本の数学教育 : PISAの数学リテラシー論を批判的に摂取しながら現実世界に開かれた数学教育を創造するために

著者
書誌事項

数学リテラシーと日本の数学教育 : PISAの数学リテラシー論を批判的に摂取しながら現実世界に開かれた数学教育を創造するために

福井大学大学院教育学研究科教育内容・教材開発研究会, 2015.3

タイトル別名

平成25年度教育内容・教材開発研究会活動報告書

タイトル読み

スウガク リテラシー ト ニホン ノ スウガク キョウイク : PISA ノ スウガク リテラシーロン オ ヒハンテキ ニ セッシュ シナガラ ゲンジツ セカイ ニ ヒラカレタ スウガク キョウイク オ ソウゾウ スル タメニ

この図書・雑誌をさがす
注記

タイトルは表紙による

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC16423045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    福井
  • ページ数/冊数
    170p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ